Archive for the ‘未分類’ category

友達にも勧めているシースリー!

5月 16th, 2016

シースリーに通うようになったのはずっと脱毛したいと思っていてできるだけ安いお店を探していた時に見つけたのがシースリーだったからです。 シースリーの川崎駅前店が家の近くにあり、ここなら通い続けられると思ったので申し込みました。 最初は施術でなく無料カウンセリングだけで話を聞いてもらったり、相談に乗ってもらったりしました。 その時にずっと悩んでいたむだ毛の悩みを相談したところ、親身になって聞いてくれたのでここで脱毛しようと思うようになりました。 しばらく考えた結果シースリーなら安心して脱毛できると思ったので申し込んだのですが、費用があまりかからないのでラッキーでした。 もし他のサロンで脱毛するとなるともっと高額な費用がかかると思うのですが、シースリーなら高品質で低価格な施術を受けられます。 友達でどこで脱毛したらいいのか悩んでいる子がいたらいつもシースリーをすすめてあげています。 どの子も通ってみて満足したと言ってくれます!名古屋駅前で本当にお得な全身脱毛サロン

ワコール ランチ

4月 21st, 2015

ボーイッシュな女の子にオススメなのが、ワコールの「ランチ」のシリーズ。
これは、「ウンナナクール」から派生したブランドで、「公園のなかで食べるランチの
ような心地よさを追求したい」という理念からそのブランド名がついたそうです。
その名前にふさわしく、気軽に着れるタンクトップやショートパンツ、肌触りの良い
インナーが数多く、人気を集めています。

「ランチ」のデザインの特徴は、「男女兼用」「室内・外出兼用」といったボーダレスなデザイン。
インナーとしても、アウターとしても使えるカラフルでかわいい柄は、女性だけではなく
男性でも抵抗なく着れてしまうと人気です。

神戸で脱毛できるエステサロンはhttp://www.lallavedeloscampos.comをご覧下さい!

ブルーベリーアイと目薬

4月 15th, 2015

わかさ生活ブルーベリーアイを使って1年ぐらいになります。コンタクトを10年くらい使っているのですけど、目薬をずっと使っています。コンタクトの相性が悪いとわかりながらメガネをかけたくなかったので目薬を多用することでごまかしていました。

特に冬から空気が乾燥しはじめるので瞳が乾燥してしまってこまっていました。

冬の時期はコンタクトを耐えられずにメガネに変えたのですが、それでも目がきつかったので、テレビでやっていたブルーベリーアイを買ってみました。

ブルーベリーアイを飲んでいると視力がよくなるというわけではりませんが、目のモヤモヤ感と乾燥した感じがスッキリするような気がしてきました。

脱毛ラボの料金プランとは?※お得な脱毛サロン選びのコツ!

鼻下の脱毛はこんな感じ

2月 25th, 2015

鼻下脱毛のお得なサロン選びをお手伝いします!

 

 

鼻下の脱毛のオススメサロンと選び方はこちらをご覧ください。

あなたに合った脱毛サロンを紹介

鼻下の脱毛はほかの部位に比べて小さな部位ですので、お値段も比較的安い部位です。相場もだいたい15000円から20000円ぐらいからですね。
脱毛の痛さは毛の濃さに結構比例しますので、鼻下は男性がすごく痛く、女性はほとんど痛みのない部位ですので、女性であればほとんど不安になることはないと思います。

鼻下の脱毛の注意点はほかと組み合わせて脱毛するかどうかの1点ですね。

たとえば、エピレであれば・・・・・

エピレはワキ脱毛以外にも全身のいろいろなパーツをお得にお試しできるプランがありますので、そちらを上手に使えばお安く、鼻下の脱毛が完了できます。

鼻下以外脱毛をする気がないのであれば、

2000円で4回お試しできます。足らない分は、1回3500円で追加することもできますので、脱毛では6回で通常終了しますので9000円で完了します。

もし、顔全体をついでに脱毛するのであれば、

顔ヒアルロン酸のサービスが付きで美肌をしながら脱毛できる【フェイス5脱毛ファーストプラン】で3回9000円で試すことができます。もちろん、気に入ればそこで追加料金で完成できます。

ミュゼでの予約方法はこちらをご覧下さい!

エスティマハイブリッド

10月 13th, 2014

エスティマハイブリッドの3列目は格納式になってるので2列目と比べると狭く感じ乗り心地が悪いですが、その分荷物を置くスペース(ラゲッジスペース)が広くなり様々な用途で活躍します。
3列目に子供を乗せている人も多く、子供なら十分な広さで快適に乗ることが出来ます。

エスティマハイブリッドにはロントビューとサイドビューモニタが付いていてこれを活用することで運転が苦手な人でも助手席側の視界を確認することができます。
さらにバックモニターも付いているので、バックしやすいです。エスティマはとにかく車体が大きいので、モニターは必須になりモニターがあれば運転しやすい車です。

乗り心地をまとめると、エンジン音が静かという部分が評価されていて、サスペンションが硬く段差などで跳ね返りを感じるという人が多かったです。
これは人によって個人差がありますが参考にしていただけたらと思います。

健康診断について。

9月 5th, 2014

息子が心電図の健康診断を学校で受けてきた。話を聞くと両足首両手首、胸に電気を当てたらしいけど、そんなことが出来る様になったんだと、とても関心した。家では、じっと黙って座ったり寝ていたり出来ないから、成長した姿だった。
集団生活で、皆が居れば皆と同じようにすることが出来るんだと思った。
私も、人間ドックを受けた。しかし、バリウムの検査はしなかった。胃にポリープがあるから直接胃カメラを飲む様に指示されている為。血液検査で炎症反応が判るらしく血を採ったら矢張り炎症反応があった。胃カメラも、もう年々も飲んでいない。前回は、胃潰瘍の後があり、でも吐き気で胃カメラを飲んだ時には、異常は無かった。胃カメラは、症状が落ち着かないと反応が出ない様な感じだ。
人間ドックも何年振り位に受けただろう。心配は、胃だから来年は人間ドックではなく忘れずに胃カメラを飲もうと思う。

ミュゼプラチナムで一緒にすることに

9月 1st, 2014

そうしたら、プランの説明をしてくれて、次回までにもし申し込みがしたかったら考えてきて、というような感じで話をされました。
これもあって、押しつけとかもなく、安心できたので、VIOも一緒にしようと決めました。
実際、ミュゼプラチナムは人気があるので、予約を取るのが難しいというのもあります。なので、ワキの脱毛だけで、毎回予約を取るのももったいなく、どうせいつかやるなら、ミュゼプラチナムでVIOも一緒にやってしまったほうが、時間的にもメリットがあると気づいたのです。
別のサロンで、VIOをすると、あと数千円くらい安かったかもしれませんが、一緒に予約ができるというのと、通う手間が1回で済むというのと、安心できるサロンというのもあって、ミュゼプラチナムで一緒にすることにしました。これでよかったと思います。

新潟 脱毛

足の甲の脱毛

8月 9th, 2014

脱毛で足の甲の無駄毛の処理をしたいと思っている人もいるのではないでしょうか。
せっかくおしゃれをしてファッションもばっちり、メイクも髪型もばっちりになったのに、足の甲、指に毛が生えていたらがっかりしてしまいます。無駄毛の量もそれほどありませんからそんなに目立ちはしませんが、それでもよく見れば目だってしまうことだってあるのです。

サンダルを履くと特に足の甲や指の無駄毛が目についたりするものですから、脱毛サロンでしっかりと処理をしておけばいいですね。自己処理をして毛抜きで抜くのも大変なことですし、毛穴が赤くなりますので、やめたほうがいいでしょう。

足の甲の無駄毛を脱毛サロンで受けるなら、おすすめのサロンがいくつかあります。1番人気があるのは銀座カラーです。こちら全身の9箇所から選ぶことができるコースがありますが、このファーストチャレンジコースで足の甲や指の無駄毛を選べば3回あたり2000円という値段なのでとてもリーズナブルです。

そしてエピレも全身脱毛ファーストプランがありますが、こちらは6回で3600円で足の甲の脱毛ができるのでうれしいですね。親子やペアなどで申し込めば無料で好きな場所の脱毛を1回できるのも特徴です。

それから脱毛ラボにも部分脱毛6回パックコースがありますがこちらなら足の甲の脱毛が9504円で脱毛可能で、こちらのコースを選べば、480円でワキの脱毛6回もついてくるのでとてもお得です。都度払いにするのなら、1980円という値段で受けることもできます。脱毛ラボの全身脱毛のシステムについて

便通をも良くする酵素ドリンクの効果

7月 18th, 2014

私は数ヶ月前から毎日酵素という酵素ドリンクを飲んでいます。
食生活がいい加減でおやつもたくさん食べてしまうので正直
なかなか体重ダウンには直結していないのが現状です。
ただ非常に飲みやすいのでおやつを少し節制すれば体重ダウン
につながるのではないかと思います。

酵素ドリンクを飲んでみていちばん自分の体に変化が出たと
感じられたのは毎食後に便が出ることです。
しかも質の良い固すぎず軟らかすぎない便が出ます。
これは私が感じた酵素ドリンクのいちばんの効果ではないかと
思います。

良い便が出ているということは消化が良くなっているということ
であり腸も活発に動いているという証拠だと私は思います。
あとはお菓子を控えたらダイエットにも結果が出そうな気がします。

全身脱毛を受けるサロンの選び方

6月 25th, 2014

通うのが面倒になった、なかなか予約が取れない、といった理由で脱毛を途中でやめてしまうケースが少なくありません。全身脱毛は10万円以上と高額な費用がかかるので、途中でやめてしまうのはもったいなです。最後まで通い続けるには、どんなサロンを選んだらいいのでしょうか。
全身脱毛は全身を4つのパーツに分けて1か月に2回施術を受けて、最低でも1年は通い続けます。何度も通うので通いやすさが大切です。職場や自宅から近く、交通の便が良い場所を選びましょう。
予約の取りやすさも大切です。会員サイトから予約が簡単にとれるサロン、お手入れをスムーズにして多くのお客様をお手入れできるように工夫しているサロンなどがあります。こういったサロンなら予約が取りやすくて通い続けられます。

値段が安い全身脱毛ならhttp://brashcreative.org/がオススメです!